ナビ

健康産業新聞に取材記事掲載

前回の年始特別号に続き、2号連続で健康産業新聞に取り上げて頂きました。

今回はEBS(Evidence Based Suppliment)特集内にて、トピックス①として紹介頂きました。

20190116健康産業新聞記事
健康産業新聞 2019年1月16日号 EBS特集にて

さらに同紙の別紙面では「News」として、「駿河屋 ようかん革命」や「酔わないウメッシュ」でもシステマティックレビューを共同制作頂いた、大阪大学名誉教授のアレルギー専門医、荻野敏先生のインタビューが掲載されました。

こちらは、先日上記記事でも紹介された株式会社ダイセル様の「美と健康に響く大地のチカラ」というオウンドメディアサイトにおいて、アレルギーの発症を防ぐ方法についてご指南頂いた内容が取り上げられたものです。

健康産業新聞インタビュー
健康産業新聞 2019年1月16日号 荻野先生インタビュー

弊社別サイトにおいても、以前アレルギーマーチに関する最新研究のブログを書いておりますので、「これからお子様が生まれる」「お子様のアレルギーに悩んでいる」という方は是非こちらもご覧いただけると幸いです。

〈最新研究〉専門医にしか知られていない「我が子をアレルギーにさせない方法」

本日最終日を迎える「健康博覧会2019」の会場内でも、本紙が広く配布されているとのことですので、足を運ぶ方は是非実物でもご覧ください。

近年は、弊社の制作物をメディアに取り上げて頂く機会が増え、医療および食品業界の皆様からお声がけ頂き、嬉しく思います。

引き続き、ご愛顧頂きますよう何卒宜しくお願い致します。

たしかにプラス株式会社 代表 深谷泰亮

ニュース一覧を見る

健康産業新聞に取材記事掲載 | 【たしかにプラス】事業者向けサイト「機能性表示食品を作りたい」