ニュース

NEWS

健康博覧会2020 中止のお知らせ | 【日本食品エビデンス協会】事業者向けサイト「機能性表示食品を作りたい」

健康博覧会2020 中止のお知らせ

当協会も出展を予定しておりました健康博覧会(3月17日~19日)の中止が発表されました。当協会のブースにお立ち寄り頂くことを予定しておられた皆様には大変申し訳ございません。

健康博覧会2020
https://www.this.ne.jp/

私達、一般社団法人日本食品エビデンス協会としても、多くの方に初めてお披露目できる機会として、半年以上前から健康博覧会に焦点を定めて準備して参りました。やむを得ない状況とは言え、非常に残念な気持ちでいっぱいです。

また、展示会期間中、当協会の両理事がプレゼンテーション発表を行う予定でございました。

健康博覧会2020 3月17日プレゼン発表
3/17 13:40~「どのような臨床試験が、機能性表示食品の販売を加速するか?」深谷泰亮
健康博覧会2020 3月18日プレゼン発表
3/18 11:00~「機能性表示食品で、絶対抑えるべき届出受理のポイントと、マーケティングで活きるエビデンス構築とは?」渡邉憲和

主催者側は、後日に延期開催ができるよう努力するとのことでしたので、それを期待しつつ、当協会でも独自に支援実績を発表できる場を作りたいと考えております。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

ニュース一覧を見る

日本食品エビデンス協会